私学なので土曜日も学校。

お弁当を作らないといけないのだけど、

(・∀・)✨ 外で食べたい、外食がいい♬

ってことで、

ヾ(≧▽≦)ノ やった~~💖

楽できるわぁぁぁ。

息子の朝食は、

おにぎり🍙です。

息子は朝が弱い。

睡眠時間が足りても朝が弱い。

それなのに、

数か月前から勉強時間が増えて

夜が遅くなっているにもかかわらず

ど~~しても自分の時間が必要な息子。

誰にでも平等にある一日24時間を

息子よ、ご存じかい?

ご存じでは、

(。-`ω-) ないっ!と。

でしょう~~ね。

毎日の平均睡眠時間は、

約5時間。

大学受験生のこの季節では

当然の睡眠時間なのかなぁ。

でも、

息子の場合は、

勉強💦勉強💦で5時間ではなく、

勉強+遊び✨で5時間なのよね。

結果、

弱い朝がさらに弱くなり、

朝ごはんのお茶碗一杯に

((((;゚Д゚)))) 30分以上かけとるやないかい!!

支度がギリギリやないかい!

(;^ω^)💧 遅刻じゃん……。

に、なるのです。

そこで私は考えた。

ピッコーン♬

(”◇”)!!おにぎりっ!!

お箸ではなく手だったら

ガッツリといけるのではないだろうか。

結果、

ヽ(^o^)丿🌟作戦は大成功🌟、

お行儀は悪いけれど

支度しながら食べられるし、

なんだかお茶碗二杯分の

おにぎり🍙食べてる。

中身は梅干しで塩で握るし、

これから夏に向けても

ちょぉぉ~~どいいんじゃない?

と、

思っている今日この頃。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 
    カテゴリー