来年の4月はもうお弁当はいらないね

4月も中旬になった。

息子の高校の最終学年も2週間経過。

(´;ω;)胸がキュ~~ン💦。

来年の今日は、

大学生になって家から出ているかも。

もうそれ以降は、

一緒に暮らすことはないかも。

学校が遠いため朝早く家を出る息子の為に、

毎朝早起きして作らねばならない

お弁当作りから解放されるけれど、

そうなんだけれど、

子供は送り出して旅立たせて、

人生を歩く姿を応援するべき、

なんだけど、

(;_;) 胸がキュ~~ンとする。

そんな私に今年の春、

ご褒美があったの!!

大好きな桜🌸が、

今年の春は長く長く咲いてくれた。

満開に桜🌸が咲き誇る時に

産声をあげた息子。

以降、

息子の入学式を知っているかのように

桜🌸の満開の時はそれと合っていた。

桜🌸に守られているように育った息子も、

勿論桜🌸が大好き。

朝と夜の送迎時に通る桜🌸並木を

息子とふたりでワーワー言いながら楽しんだ。

お母さん、もしかしたら最後の桜🌸かも、

来年大学近くに引っ越していたらもう

見られないでしょ。

そうだねぇ。

目一杯!楽しもうと思った。

そして、

息子と目一杯✨🌸楽しんだ。

いつまでも記憶に留めようと必死になった。

いつまでも記憶に留めようとした。

ありがとう、春。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930 
    カテゴリー