神様への次のお願いとその為のダイエット

今日は下の子と一緒に、神社へお礼参りに行ってきた。

下の子(; ・`д・´)「早く行きたい!」

お礼参りに一刻も早く行きたがっていた。

なんたって、神様にお願いした翌日にASOBINEXTのオーディションに合格したという連絡を受けたのだから。

 

『霊験あらたか』過ぎる。

 

有難い。

 

それで、期末テストも昨日終わり、お礼参りへと今日行くことになった。娘の次の願いは、デビューする事。おみくじも嬉しいものだった。

 

今度お礼参りに来るのは、暫く後になるね。

「うん、でも、1年後とか高校在学中とかで来たい」

そうかぁ(そんなに早く、いくか?まあ、下の子は欲強いし、願いは高い方がいいし、長いカッコだし)、そうなったらいいね。援助応援手助け、やっちゃるから。

 

で、

今回の太らないおかず(BY 浜内千波さん)は、

太らないコロッケ♪

 

毎回言わせて頂きます。

美味しいっ💖!!

家族全員の言葉✊💖。

お肉があんなに少ないのに旨味があるのは、あの食材の影響なのでしょうか。しかも、嬉しいことに浜内千波さんの『太らないおかず』って、案外量があるんです。ダイエット食って、量少なっ💧が普通で寂しくて、それがリバウンドの原因になったりするから。食いしん坊の下の子の下の子にとっても嬉しい量。

今日は夕方までブランチ1食だけだったので、

ふたりしてパフェを頂きました♪あ~~~、パフェって本当にいいですねぇ。好きよね。たまの嬉しもあっていいよね。

 

なんか、楽しいな。

 

太らないコロッケ、

👇今回もこちらです。美味しい💖。ホント、お勧め。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    カテゴリー