初詣 願いが届きますように

初詣に行った。

息子のおみくじは

✰✰✰《大吉》✰✰✰

願いが届きますように。

絵馬にも気持ちを込めて、

息子は自分で一字一字、

シッカリと願いを書いた。

毎年恒例の初詣だけれど、

受験の年は何故か緊張するね。

こちらの神社の絵馬は縁起が良くて、

誰一人合格するとは考えていなかった

下の子の中学受験で、

まさかの合格を与えて下さった

有難くも縁起の良い絵馬なのです。

塾の先生も、

学校の先生も、

同級生も、

合格するとは思わなかった下の子の中学受験。

息子はその奇跡を思い出す度に、

(; ・`д・´)「下の子が何で合格したのか

      未だに謎」と言う。

まさにミラクルな合格劇☆彡

それを目の当たりに見ていた息子は、

こちらの絵馬の効力を信じており、

その信じる力は息子に願いを叶えさせる力も

きっと与えて下さる。

東京大学に入学する。

大丈夫。

信じていこう。

息子が選んだ納豆パック

初詣に行く前に、

ファミリーレストランで朝食を摂ろう

ってことになった。

息子と私はフレンチトーストのモーニング。

かなりボリュームもあって、

カロリーもボリュームあるでしょ?

の大皿にフリードリンクも付けた。

たっぷりのオレンジジュースと

食後にはコーヒーで、

(*^_^*)💞お腹いっぱい♪となったよぉ。

私は。

息子😞「足りない・・・・」

息子(´-ω-`)「全然足りない」

息子(´・・`)「後でコンビニに寄っていい?」

(;゚Д゚)足りないのかっ!!

そうだね、

今までで一番勉強している息子は、

脳みそが栄養を求めているのか

良く食べる食べる!!!

いいよ、

コンビニに寄って食料追加だね♪

何を買うのかな?

サンドイッチかな?

おにぎりかな?

パンかな?

と、思うでしょ?

おにぎりは当たっていた。

~昆布のおにぎり~

でもね、

もうひとつは想像つかなかったよ。

フツー買う?

《納豆2パックセット》

車の中が納豆臭で満ちていきぃ。

食べた後の容器が入った袋を、

締めることなく置いたまま初詣に行き、

初詣から戻るまでの間に、

更に更に!車の中の納豆臭は、

(*^_^*)濃ぉぉぉぉいものに💭

   なっていましたとさっ。

(納豆苦手な下の子(~_~メ)だった)

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2020年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 
    カテゴリー