【ルパンの娘】は息子のお気に入り

毎週木曜日に放送されているドラマ【ルパンの娘】を息子は好んで視聴している。

 

私も好んで視聴している。

もっと言うと、深田恭子さん主演のドラマは必ず視聴している。いいのよねぇ♫、なんか。

ほわっと癒される、あの感じがいいのよねぇ☆彡

しかも、瀬戸君出てるし。

瀬戸君出てるし。

瀬戸君出てるし。

 

瀬戸君出てるし。

 

【ルパンの娘】は設定も展開も(*^^*)軌道外れていて楽しい。

 

深キョンは息子の学校の先生も一押しで💖~崇めている~💖。

(; ・`д・´)彼女以上の女性はいない💘

と、言っているらしい。

凄く、凄く、崇めているらしい。

 

確かに、話し方も表情も仕草も声も、顔なんて当たり前で🌟癒されるぅ~~、存在。

 

・・・・・・・。

 

ねぇ息子ぉ、

深キョン嫌いな男の人なんてこの世の中に

(´・ω・) いる?

 

息子(; ・`д・´)「いないっ!!!」

 

(;’∀’) 返事、はやっ。

 

ちなみに、息子は別の女性のファンです。深キョンは特別枠です。様々な垣根や壁なんて関係ないんだな。

 

深キョンあっぱれ💖。

 

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    カテゴリー